ご注文キャンセルと返品・契約不適合担保責任について

利用者都合によるご注文の撤回および売買契約解除

利用者都合によるご注文のキャンセルにつきましては、ご注文受領後に弊社からご連絡させていただく契約成立時までお受けいたします。以降の利用者都合によるキャンセルなどは一切お受けできません。
クレジット決済いただいた場合は、決済時を契約成立時とみなします。

利用者都合による返品

利用者ご都合による返品はお断りさせていただきます。

契約不適合担保責任による返品

商品の品質などについては万全を期しておりますが、お届けした商品がお申込み商品と異なっている場合や落丁、乱丁など契約不適合があった場合には、商品到着後10日以内にお電話(03⁻3457⁻7122)にてご連絡ください。ご状況をお聞きした上で、必要に応じ商品交換いたします。商品の品質などについては万全を期しておりますが、お届けした商品がお申込み商品と異なっている場合や落丁、乱丁など契約不適合があった場合には、商品到着後10日以内にお電話(03⁻3457⁻7122)にてご連絡ください。ご状況をお聞きした上で、必要に応じ商品交換いたします。送料は当社負担いたします。代替商品に着払伝票を同封いたしますので、お手数ですが弊社宛お戻しください。なお、以下の場合は商品の契約不適合による場合であっても、返品含めその他一切の請求をお受けできません。

・商品到着後10日以内に商品の契約不適合についてご連絡をいただけなかった場合

・ご注文いただいた利用者以外の方からの返品

4)解約

年間定期購読は、一定期間の購入を前提とした割引価格設定のため、定期購読年度途中の解約は受け付けません。年度切替時の解約については、毎年ご意向を伺います。